バンブー

21日のMJを見ていると、たむらさんが「バンブー」という曲を歌っていた。

あんまり知らないひとだけど、昨年ぐらいにちょっとテレビに出るようになったのかな。ガムかなんかのCMの歌歌ってますね。

今回の歌は

6時に起きて

7時の電車に乗って、

8:30に会社について(8時サーティーって・・)

1時に昼飯食って

3時に眠くて

んで仕事は終わらんし


会社は9時に出て、

家には10時について

12時には寝なきゃなぁ


みたいな歌詞なんだけど、

まさに 俺

(というにはちょっと違う部分もあるけど

朝と夜の通勤時間の違いは接続の関係かな?

ともかく、こんな生活、嫌いじゃないよ、みたいな感じだったけど

結構、しんどいよ

夜10時に帰って、12時には寝るって

何ができんのよ

飯食って、

風呂入って、

寝るだけやん

平日はそんなもんやろ、ていう人もいるけどさ

それでいいのだろうか

ま、はよ帰って、何すんねん、ていうこともあるけどさ。

あ、0時過ぎてる・・寝なきゃ