黄金週間 1

GW1日目(3日目?)

世間の人は一体どんなGWを過ごしているのでしょう。

てか、テレビではいよいよGWですね、行楽はどうなっているでしょうみたいなことを言っているけど、そもそもGWに休める人ってどんだけいるのかね?サービス業が増加してきた日本社会、みんながみんな休めるってわけじゃないのに。

・・・と世間が楽しそうにしているので、何かちょっと抵抗してみました

ま、今日は普段の休みっぽい感じでした。

ウォークマンを買いました。

昨年6月にさんざん迷った挙句ようやくウォークマンを買ったのだけど、10月のある日、通勤途中に目の前で紛失してしまった。信じらんねーって、結構へこみました。

しばらく買う気なかった。(パソコンもおかしかったし)そうこうしているうちにも音楽にあんまり触れなくなってきたし、思い切って買いました。

しかし、メーカーのバージョンも変わってしまって、今のやつは正直色とか見た目とかあんまり好きではない。色も在庫が1色だけだったのだけど、他の3色どれも気にいらないので、仕方なくこれにした。ま、将来的に気に入ったやつとか性能がいいやつが出るまでのつなぎということでとりあえず。

で、思ったのが


もっと早く買っとけば良かった・・