Love Somebody

 体調が悪い・・風邪ひくのってかなり久しぶりなんだけど・・


 帰りの電車で、中学の時好きだった人に似た人を見た。でも違うかも、いや似てるな、うーん、わからん・・なんせ10年以上経っているわけだし、女って変わるからな。と、チラチラ見ていたからひょっとしたら嫌だったかな・・

 この前、テレビでステレオポニーっていうガールズバンドを見ていて、ボーカルの子が高校の時好きだった人に似ていたのでガン見してしまった。高校卒業してからも結構経つ。不思議なもので、時が経つにつれ、何とも思わなくなってくる。こうやって思い出すこともなく、消えていってしまうのかな・・


 大切な人を忘れないように 生きるのもムズカシイさ
 僕らはせめて 同じ時代を 生きていることを感じたい